みんながいたからデキたこと

お久しぶりです。ここに物書くの8ヶ月ぶりらしいですね。(2回目) その間色々とありました。大学が始まり案の定体をぶっ壊したのがやはりいちばん大きい出来事だったでしょうか。(既視感) …とまあそれはさておき。 2018年7月3日、私のライフワークとも言える…

冬は別れと出会いの季節

お久しぶりです。ここに物書くの8ヶ月ぶりらしいですね。 その間色々とありました。大学が決まり高校生活も終盤に入ったのがやはりいちばん大きい出来事だったでしょうか。 10月に大学が決まって以降、よく飛行機を撮っています。特に好きなのはルフトハンザ…

熊谷基地

4/2ともうちょっと前の話になりますが、航空自衛隊熊谷基地さくら祭に参加してきました。何が目当てだったかはこの写真を見ていただければわかるんじゃないかなと。 桜はまだまだな感じでしたが、いい1日でした!(サイン当たっちゃった)

みんデキ

「ブレイブウィッチーズ みんなとこれからデキること!」に参加してきました。

こんにちは

はじめまして。ななにと申します。 だいたいいつもTwitterに居るやつです。そうそうその本人アイコン。誰だこいつ。 ブログは苦手なほうなのですが、こうやって好きなことを字数制限に囚われずにつらつら書けるってのもいいもんですね。というわけで流行りの…